忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

底抜けのバカとはこういうことを言うのだろう。
もちっと先の話ですが…
PR


訳合って単車降りることにしました。
ツーリング等つきあって頂きました皆様、
今まで雲丸をかわいがって頂きまして
本当に有り難うございました。
特にカツさん、akitoさんとお会いできたのは
ハーレーに乗っていた人生において大きなプラスになりました。

本日、我が子は、
ディーラーに引き取られることになりました。
いい人に乗り継いで貰えると良いなぁ。

で、私は単車を何で降りたかと申しますと、
私は趣味でやっているクラリネットを
本格的に勉強したくなったからです。
なけなしの貯金をはたいて、
ヘルベルト・ヴーリッツァ・クラリネット100C/S
(ABペア エーラー式)を購入し
単身ベルリンへ旅立つことになりました。
ベルリンへは流石にうちの子も連れて行くわけには参りません。


ドイツ語は、イッヒ・フンバルト・デルベンぐらいしか言えませんが、
まぁ何とかなるでしょう。

現在の会社は、
本来なら退職することになるのですが、
ボスの好意により、
長期休職として貰えることになりました。
まずは2~3年と言ったところです。
今の時代メッセンジャー等ありますから、
実はPC持って行けば仕事が出来ないわけではありません。

PS:



うちの子売って、クラリネット買ったわけですが、
余った金で念願のPS3購入セリ!(は?)


とりあえず到着したので、
組み立ててみました。
以前、HTCCヘッドだとクロームヘッドボルトブリッジ
付けられないと言う報告をしたかと思いますが、
これのFinned Headbolt Bridge-Black(43841-01)なら
何の問題も無く付いたので報告します。



クリアランス的には、相当余裕があります。



ちなみに、
プラグ穴が若干ずれているのが判りますでしょうか?
コンプ穴の影響で、
若干ずれているのだそうです。

一応、1週間ディーラーに預けてチェックして貰いました。

バッテリーの異常消費というのは特になかったが、
純正セキュリティ+日産の車用セキュリティの2重がけで
意外と電気食ってますよという報告がありました。
(ただ、これで2年は何事もなく動かせていたので、
 ボアアップの影響はありますね)

あとは、充電時のヒューズが飛んでいて、
実は何時間充電したつもりでも、
全く充電されていなかったということでした。
(そらいかんだろう)

気温が低く、圧縮率も高いうえ、
クランキングが普通に重いのが主原因だったようです。

担当M氏的には、1ヶ月に1回の満充電で良いと思っていたけど、
寒い時期とかは、
毎日やっていた方が無難かもしれませんねと言うことでした。

ということで、毎日やることにしました。
どっちにせよバッテリー2年持てばいいと思ってるしなー。

PS:
オイル交換時には、モチュールをぶち込む予定です。
これでまだ調子悪いようだったら、素直にコンプ組みます。
朝っぱらからウチの子とキャッキャウフフしようと
意気揚々と玄関でたんですが、
ボアアップ後に交換したはずのバッテリが
もうヘタれてました。つか納車後1週間ジャン…
なんじゃそりゃ。
ハーレーダビッドソン熊本の別店舗
ハーレーダビッドソンレカードが15日に開店するとのことで、
挨拶がてら行ってきました。

今日は待ちに待った納車日でした。
セルフバレンタインということで、
早速ウチの子とキャッキャウフフしたかったのですが、
色々用事があって出来ませんでしたorz



ということで、113Cuiの最終レポートです。



<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]