忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜハーレーのバイクに乗る気になったか?

「新 上がってなンぼ!!太ーよ泣くな」という
ゴルフ漫画がトリガーです。
(私はゴルフはしませんが、ゴルフ漫画は大好きなのです)
PR
自己紹介です。

元々「管理人について」のカテゴリにありましたが、
最近クラリネット関係の方もアクセスされるようで、
気の毒になったので目立つ所に移設しました。
クラリネットは趣味で吹いています。
クラリネットはハンマーシュミットとビュッフェクランポンRCです。
ヴーリッツアーは憧れではありますが、
私には時期尚早です。
腕前は玄人はだしならばいいのデスが、
素人はだしといったところでしょうorz

単車乗りで、ガノタで、クラリネット吹きで、トレーニーです。
とりあえず、ベンチプレス100kgx10レップスは行けるようになりました。

単車乗りと言いながらも模型(ガンプラ)作るのも趣味なので
完璧なインドア派です。

愛車は、HarleyDavidson FLHR(通称ロードキング)です。
このブログのメインコンテンツになります。

ハーレーのカスタムには底が無いと言われます。
私の方が先に資金も根性も底が付きそうです。




基本的に管理人がいい加減な所もあって、
ユルいコンテンツを目指していますので、
どうぞごゆっくりしていって下さいませ。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]