忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iphoneにスカイプ放り込んでみました。
普通に通話できました。
これで、ボスと別キャリアでも無料通話できるようになりましたw
スマホはええのぅ。
もう一個のガラケーもアンドロイドスマホに変えようかな。マジで。
PR
乗るしかない。このビッグウェーブにというのはもう遅すぎですが、
AUからも出たiPhone4Sを購入。

何となく欲しかったため衝動買いなんですが、
いいんです。今乗ってる車にカーナビついてないので、
代わりに使うんです。

グーグルの地図を使ったナビは音声こそ出ない物の、悪くないです。
普段歩きでも結構重宝するかも。

メールの設定にえらい苦労しました。
俺もジジイになったなぁorz

最初ウチの部下からメッセンジャーで4話が送られてきて、
なんのこっちゃさっぱり判らなかったのですが、
1話から見直したらノリがわかってきました。






どの話もシュールで良いのですが、
断然2話が面白いです。
素人目からみてスゲェと思ってしまうわけですが、
これマジでカンタンなんですかね?
(ちなみに私はギター全くダメです。指がつりそうで…)

これ見てるとハッタリ効かせたいが為だけでギター欲しくなります。

野村さんのノリ良いなぁ。
クラでも脱力系テクニックを編み出してみたいもんです。






↑一応1~8があります。どれも面白かったです。

いやいやいや、紙ならぬ神ですね。
すげぇです。


元ネタはかなり古いですが、
編集が神がかってます。
腹抱えて笑わせていただきました。
ロードロボット

ロードキングクラシックがロボットに!
クラシックなのに、
何故かレザーじゃないツアーパック。
ウィンドシールドが武器見たいです。

ノーマルローキン出たなら買っても良いかな。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]