忍者ブログ
[275]  [274]  [273]  [272]  [260]  [269]  [266]  [263]  [262]  [261]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず到着したので、
組み立ててみました。

お気に入りのモモデザインのエッセンツァーレに装着しようと
車庫から出して合わせてみたところ、
物理的に装着が不可能と言うことが判りました。orz
ちょっとショック…。

たぶんモモデザインのヘルメットは
構造上全て装着不可だと思われます。

仕方ないので、
ハーレー純正の通勤用のジェッペル(通勤用なのでボロボロです)に
装着を試みたところ、こちらは大丈夫でした。



ポイントとしては、耳の所にある程度隙間があるヘルメットでないと
ヘッドセットのスピーカーを装着することが出来ないと言うことです。


ちゃんと分解出来る構造のヘルメットだと
もう少し綺麗に装着することが出来ます。
中のアンコは外そうと思っても無理だったので、このままです。

エッセンツァーレにはそれが無いのでスピーカーを無理に入れると
今度は頭が入らなくなるというギャグとしか思えない状況になります。
(耳の部分をスピーカー用の穴を開ける加工などをすれば行けそうですが、
安全性の面から出来ないですね)

うーん、綺麗なヘルメット買おうかなぁorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ドナドナ HOME Garmin Zumo550 >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]