忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大東亜戦争で国のために戦ってくださった英霊に
哀悼の意を捧げます。

あなたがたの正義は必ず後世に伝えます。
PR
大東亜戦争で散っていった英霊に
哀悼の意を捧げます。

あなたがたの正義は必ず後世に伝えます。
東日本大震災から1年。
あの震災、津波による犠牲者の方に哀悼の意を表します。

一日でも早い復興を祈念するばかりです。
全く期待できませんけど。orz
まぁたまたまなんでしょうけど、
忍者ブログに課金していないので、
どうもトップの記事に勝手に広告でるようになってるみたいなんですが、
先日のベンチプレスの記事みたら、



うるせぇ!
余計なお世話じゃボケェ!
大東亜戦争で散っていった英霊に
哀悼の意を捧げます。
喜寿をおむかえになられたんですね。
謹んでお祝い申し上げます。

大東亜戦争で散っていった英霊に
哀悼の意を捧げます。

昼から仕事orz
7年間の長い旅を終え、
無事帰還するという、
とてつもない偉業に拍手を送りたいと思います。
到着は今日の22時。

勿論サンプルは有るに超したことはないですが、
無事帰還できたところに意義が有ると思います。
はやぶさ自身は燃え尽きて無くなってしまいますが、
意志は次の調査機に引き継がれる事でしょう。

はやぶさの最後の勇姿です。綺麗ですね。


http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/441594259
江藤拓議員のブログです。
国会答弁見てましたが、とても熱い方ですね。
今回の種牛への検査結果はとても残念です。

GW中政府与党の動きを見てましたがまるで何もしないので、
いたたまれなくなり少額ですが送金させていただきました。
私は普段寄付関係全くしない人なのですが、今回は別だと思っています。
(宮崎県も義援金を募るようですのでそちらでも送金するつもりです)

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171511
こりゃもう和牛が無くなるかな。
何か手助けしてあげたいが、
これくらいしかできない自分が情けないorz
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]