忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるじゃん…
見落としてました。

今年はロードキングじゃなくてTRなんですね。おもしろ!

2009CVOのPDF

CVO-TRのサドルバッグにクリアキンの延長キットげなのが…
純正で出すのこれ?
9年式カタログちょっと楽しみだぞ、おい。
PR
やっと来たか…

排気量は96Cui、ブレンボABS装備は変わりませんね。

なにげに、
エキパイが車両の下(これで左太ももが熱くない)通っていたり、
サスペンションが変わったり、
積載量アップ(たぶん箱の容量が上がった?)したり、
リアタイヤ(CVOの180mmぽい…ウチの150mmがもう㍉㍑㌢㌧㌢㌧にorz)が
大きくなったげな事が書いてありました。

さっと目を通しただけなので間違ってるかもしれません。
というか本家サイト重すぎ。

360度ビューに変なパース掛かっててンーゲー見にくいorz
普通の角度にしてクレよ…

今年はCVO無い見たいですが、
全体的にCVO仕様に近くなった感じなんですかね。

来月末とかには店頭に並ぶでしょうから、
そのときにでもゆっくり見ようかと思います。

まぁアメリカで起こっている投機熱が冷めないと
ガソリン高くて走れませんがな…
会社からちょうど自宅に着いた時にキリ番でした。
なにか良いことありますように…



個人情報が変わったので、
「ああこっちも変えとかなきゃ」と
変更のため久しぶりにH&M覗いたのが運の尽き。
偶々セール日でした。
納車前、私はHDJの策略にハマって色々としでかしてました。
フロントフォークもその一部なのですが、せっかくなので紹介します。

パスポートの書き換えで県庁まで行って駐輪場に止めました。

平日だったのですが、意外と駐輪している単車が多く、
変なところに止めると出られない気がしたので、出口に近いところに
頭から駐車。

人が多そうだったので、
用心のためセキュリティ+チェーンロックを掛けました。




納車後しばらくして装着しました。
カタログだとかなり明るくなるみたいに紹介してるんですよね。これ。


ウチの子のカスタムはフレイムが基調になってるので
46710-07を選択するのも悪くないかと思いはしたのですが、
スポーティさを醸し出すため、スロットを選択しました。

タイマーカバー&ダービーカバー、
シフトレバー、フットブレーキレバーもスロットですし、
コイツも馬体重減に貢献しているに違い有りません。

ついでにスクリプト・ハンドレバーインサートも付けました。
結構ハンドル周りが引き締まって良い感じです。



44527-02 Road King® Scripted Hand Lever Insert $7.95
45459-02 Custom Hand Controls $139.95


実はこれ。今の子の納車時に付けていました。
当時はクラシック路線も捨て難いと思って、
03の時に密かに憧れていたバケットシートをチョイスしてみたのです。

納車が近づき、
徐々にストリップ系カスタムにシフトしている事に気がつきました。
納車当日では、求めていたルックスも乗り心地もなんか違う物になってました。

ということで、一ヶ月ほど乗って、即ストリッパーシートのオーダーを決意。

実に納車後1ヶ月弱で死蔵モードに入りました。(^_^;A

もったいないのでインプレします。
ワイドタイヤに憧れて、
しばらく妄想していた時期がありました。

実際ワイドタイヤ履いてもサドルバッグでまるで見えないのですが、
そこはそれ。
チラリズムの妙で「おぉ~」と思われるだけで良いんです。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]