忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は、基本的にウィンドデフレクターの方を装着しているため、
ノーマルのウィンドシールドを外しております。
PR


ウィンカーヘルプレバー。
早い話がジフィースタンドエクステンションのウィンカー版と
思って頂ければ良いです。
同じロードキング乗りのtakaさんからご紹介されて、
私も購入しました。



要するにタコメータと一緒になっているアレです。
私的にはタコメータ無くても良いのですが、
見栄っ張りなので納車と同時に装着。
http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2008040102000184.html

ウチの近くのセルフは130円/㍑でした。(ハイオクは10円増)
でも混雑することなく、空いてました。
ここは安くなる前も140円/㍑位だったので、
余りやすくなった印象が無いですね。
1~2週間したらもう少し安くなるのかしら…

税金復活するそうなので5月になったら速攻戻るでしょうけどね。
まぁ税金取らんようになったからといって、
石油自身の値段が高騰してるので、
こちらを何とかする必要がありますね。
車検に出して参りました。
2週間くらいの入院ですかね。

久しぶりに担当の人と長話しました。
フロントの鳴き以外、
特に気になるところは無かったので、
それだけ伝えて、お願いしますねと。

後は、同じHD熊本でお世話になってる
FLHRSの方の車両が更にヤバイカスタムされて
刺激受けまくり…

そうでなくても、
BHのikeuraさんもエンジン弄ってますし、
目に毒ですね…

俺我慢汁出っぱなしでした。
(相場で凹ましたのでしばらく出来ませんがorz)


この箇所はHD海苔ならハンドル周りで、
まず変えたいと思える所No.1だと思います。
しかしながらHDJのアホみたいな値段設定に躊躇される方も、
多いのではないでしょうか?

HD-熊本から案内が来ていたので、行って参りました。
年を追うごとに人が増えて行ってる感じです。



今回はナセル回りで大きいところを紹介します。

ウチの子にはカスタムパッシングランプブラケットキットが付いてます。
金額は大きいですが、このスタイリッシュさは何者にも代え難い物があります。
ただ、パーツカタログからは何が必要かがイマイチよく分かりません。




久しぶりにバイクネタです。

グリップヒーターは純正をつけていたのですが、
装着後3ヶ月ほどで壊れ、
最近の寒さに我慢できずにお試しで社外品をつけました。



丁度、入院している時に06のP&Aカタログと、
にらめっこしていてみつけました。

もし、これがなかったら、
素直に、ただのフレイムグリップを
付けていたと思います。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]