忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このキットは元々ソフテイル用に合ったのですが、
6年からツーリングモデルに適応したものが発売されました。

PR


せっかくだから俺はパッセンジャーフットペグをフレイムに変更するぜ。
と言うことで、カスタムルックスの統一の為に
フレイムのペグに変更しました。


ダービーカバー&タイマーカバー

スポーティさを醸し出すためにセレクトしてみました。
スロットタイプのダービーカバー、タイマーカバーです。
意外とロードキングにも似合います。



納車時はバケットシート(51928-01)をチョイスしてみましたが、
カスタムの方向性と照らし合わせても、
やっぱりしっくり来きません。
前の03の時も、バッドランダーを選択してましたし、
やっぱりスタイリッシュなシートが欲しいと言うことで、
このシートを選択しました。

本日ディーラーの担当にオイルクーラー回りの事で再確認しに行きました。
そうするとどうでしょう。
オイルクーラーカバーキット(62995-04)を付けるためのブラケットが
どうやら単品で売ってあることが判明。
(このブラケットはオイルクーラー側に付いてます)


外観以外はクランキング時のトルクアップしたスターターです。
ボアアップしていない限り、その恩恵を受けることはありません。


ここの変更ついでにせっかくだから、
クロームボルテージレギュレータに変更しました。

単車を会社に置いていた後、帰宅して、車庫に入れようとしたときに
かすかにRondineと読める文字がうっすら浮かび上がってました。
なんだこれ…(Rondineの前にもう一単語ありますが、ちょっと見えないです)

プレクサスの拭き残しに浮かび上がった感じなんですが、
何か不気味です。
拭き取る前に携帯で写真を取りました。

その後拭いたら綺麗に消えました。

調べてみると、フランス語か何かでツバメの意味臭い。
このロゴ形式をググって調べてみるけど見あたらない。
なんかが反射して浮かび上がったんだろうか…謎です。


おっさん御用達アイテムと思われるツアーパックです。
HDJで購入するとアホみたいに高いのと(アメリカから買っても高いですが)
スタイリングの変わり様からFLHR系で、
取り付けを敬遠されている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

某SNSにも書いていた事なんですが、
こちらのネタ補充の為に書きます。

リアだけブレンボ製ブレーキキットを組むという
中途半端なことをやってみました。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]