忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BHで紹介されていたフォークロックカバーです。
以前から、純正のフォークロックカバーが
欲しかったのですが、以前のフォークロックカバーは、
問題があったためか、絶版になっています。
PR


ウチの子のランプ類は悉くバイザー型のトリムリングを付けました。
元からバイザー系のアクセサリーは嫌いではないため、
バイザーとトリムリングの良いところ取りを狙ったという訳です



純正のペイントショップでリリースされているブレイジンイーグルで有れば、
元から付いているのですが、
同じようにペイントしている関係上、
ここはプライムからの取り寄せになりました。



タイトル通りです。
元はと言えば、カスタムコンテストの為に奮発した箇所ですが、
やって正解と思いました。
リア回りもかなりスポーティに決めることが出来ました。



補助ランプ側のクラッチケーブルクランプを付けてみました。
ディーラーの担当が、
取り回しに無理のないようにこさえてくれた
ワンオフのクランプが気に入らず(スマン)
無神経に「ここって何とかなりませんか?」つーことで、
取り寄せたのがきっかけです。



こういったストリップ系のカスタムルックスには、
サドルバッグサポートキットを付けるべきなのでしょうが、
私は立ち後家したときに、
サドルバッグが傷つくのが怖いヘタレなので、
少しでもスポーティに見えるガードにしました。
本来はパッセンジャーの足周りを快適にするためのガードです。



この棒に関しては、色々なデザインがあるのですが、
フレイム等の凝ったデザインにするか、
シンプルなポリッシュの棒にするかは、
個人の好みに寄りますね。
私は統一感を持たせるために、フレイムをチョイスしました。

と言っても、
実は、初代03に取り付けようと思って取り寄せたパーツなんです。
(そのときの路線はクラシック+フレイムでした)


P&Aカタログでは、
こぢんまりした印象で頼りなさげに見えるんですが、
意外とこのキャリパー大きいです。
一応、ノーマルよりは性能が良いというディーラー担当談でした。
(私は殆どフロント使いませんが)



純正のサーモメータです。
セルシウスという名の通り、摂氏表示です。
うちの子が、どれくらいの気温から機嫌が
悪くなるかを知りたかったので取り寄せてみました。



これの前までは、
ドームビレットスタイルミラーを付けていたのですが、
ドームビレットスタイルミラーは視認性があまり良くありません。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]