忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は03の時からのあこがれのカスタムでした。
付けると、何となくこっ速そうに見えるんですよね。

これは今の子に付けない理由はないなということで、
納車前にオーダー。
PR
クリアキンから出ているホーンカバーです。

スタイリッシュにしたかったので純正以外をチョイス。

実は数年前、
純正でも同じ型の物が有ったそうです。

ちなみに純正でクリアキン臭いパーツが出ているのは
クリアキンのデザイナーがHDに移籍したからというのを聞きました。
まぁ純正が絶版になっているのは、
なんか問題が有ったのかもしれませんね。

自己運用ETC車載器では、
二輪は一部のゲートを通過できないという噂を聞いて
モンモノ(正規品)をオーダー。

実は、自己運用(軽自動車登録)の車載器はあったのですが、
その噂が怖くて結局使わずじまい。(噂なだけでたぶん使えるんでしょうけど)



というわけで結局無難にバイク用(純正)を取り付けました。


スタンドを出し入れしやすくするためのエクステンションです。

初代の時には付けてませんでした。

03の時の経験上、個人的には無くても良いのですが、
スタンド部分がやや派手に演出できるのもあって
装着を決意。
せっかくだから納車時に取り付けて貰いました。

実は納車時にHSR42を付けていたのですが、
将来を見越して半年ちょい前にHSR45に変更しました。
(FCRでないのは、径が足りないから:-P)

チョッパーの帰りにリアブレーキのペダルがふにゃ~となって
腹一杯踏まないと聞かなくなる現象が起きました。
ミルクロードの坂道で起きて正直生きた心地がしなかったのですが、
一応その後は事なきを得ました。

昨日、ディーラーに持って行って状況を説明し、
ブレーキオイルのエア抜きからエアが入っているようなら
オイル交換してくれという風にオーダー。

エアは入っていなかった様ですが、
怖いので念のためオイル交換して貰いました。
(ベーパーロック現象では無い模様)

どうも原因は別にありそうということで、
その前に転倒しているのが原因かもと言われました。
(といっても時間開きすぎ…)

とりあえずはこれで様子を見ることになりました。
またなったらどうしようorz
またまたカツさんに誘われて、
三愛レストハウスへ、チョッパーMTGに行って参りました。

前回の夫婦岩ツーの時にご一緒した、
マイトさん、松本さんともご一緒させて頂きました。

今日は、元マイミクさんのAkitoさんもいらっしゃると言うことで、
ちょっと楽しみでした。
うちの子は納車時にホイールを変えました。
ライトニングスターを選択したのは、
03のカスタム車両の影響なのは間違いないです。

カスタムFLHR

今日は、カツさんからお誘い頂いて、
福岡県糸島郡志摩町桜井の二見ヶ浦まで行って参りました。




ハイウェイペグとエンジンガードが
一体型になっているアレです。

ペグ単品を付けることも考えたのですが、
うちの子はストリップ系カスタムな為、
一石二鳥であるエンジンガードをチョイスしました。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]