忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単車を会社に置いていた後、帰宅して、車庫に入れようとしたときに
かすかにRondineと読める文字がうっすら浮かび上がってました。
なんだこれ…(Rondineの前にもう一単語ありますが、ちょっと見えないです)

プレクサスの拭き残しに浮かび上がった感じなんですが、
何か不気味です。
拭き取る前に携帯で写真を取りました。

その後拭いたら綺麗に消えました。

調べてみると、フランス語か何かでツバメの意味臭い。
このロゴ形式をググって調べてみるけど見あたらない。
なんかが反射して浮かび上がったんだろうか…謎です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
onoさんへ
余り良い気持ちでは無いですが、
原理を突き止めて遊びのネタにしたいなと思いました。
でも、どういう仕組みでそうなったかがよく分かりません。
雲丸 2008/01/05(Sat)11:39:28 編集
うわ~
気味悪いですね~。何かの呪いも嫌だけど、誰かが勝手に箱の上に何か置いたのが転写されたってのも気分悪いですね~。う~んなんだろ?
ono 2008/01/05(Sat)08:23:08 編集
Re:・・・・
カツさんへ。
ブランドロゴか、
チームオリジナルのロゴか何かだと思います。
おそらく、
その辺りの何かが反射して、
焼き付けたのかなと推測してます。
心当たりは勿論ありませんが、
となりのマンションのお子様達が
悪戯するというのは考えられますね。

まぁ余り気持ちの良いものではありませんね。
雲丸 2008/01/05(Sat)03:50:26 編集
・・・・
これは恐い・・・(@_@;)
字の周りにも模様みたいなのが入ってますね、何かのブランドロゴみたいな(-.-;)
例えばリッドの上に何か置いたとか、会社で置いてる間とかに心あたりは?
カツ URL 2008/01/05(Sat)01:28:52 編集
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]