忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



納車時はバケットシート(51928-01)をチョイスしてみましたが、
カスタムの方向性と照らし合わせても、
やっぱりしっくり来きません。
前の03の時も、バッドランダーを選択してましたし、
やっぱりスタイリッシュなシートが欲しいと言うことで、
このシートを選択しました。


まぁ変えた当初はやや堅いかな?と思っていたんですが、
直ぐに慣れました。(後ろに乗る人の事なんて微塵も考えてません:-P)

今ではこのシート、かなりのお気に入りです。
悪戯されたら発狂するかも。

・足つきについて。
 実はノーマルの状態では03の時も乗ったことが無いのでアレ何ですが、
 バッドランダー(52066-97C)と比較するとバッドランダーの方が、
 格段に足つきが良いです。
 薄さは同じなのですが、
 ストリッパーシートの方が幅が広いです。

・スタイリングについて。
 言うことありません。
 エロい背筋まわりを表現してくれます。
 (私的にはウチの子は男の子で比喩してますが…)
 特にフレイム系カスタムとの相性も統一感が出て良いと思います。



注意点:
 これに付いてくる、グラブストラップ(二人の利用のベルト)が、
 デフォルトだと、まるでシートの大きさに合って居ません。

 まぁあちらさん的には、こういうのは、
 自分の好みで合わせろと言うことと解釈したので、
 思い切ってバッサリやって貰いました。

 実質7~8cmほど詰めると、良い感じにピッチリ
 になります。

※ちなみに、背もたれがある場合は、
 グラブストラップは不要になります。
 ですので、シーシーバーなりツアーパックを
 デフォルトで付けている方なら、
 このストラップ自体が不要になります。


※ストリッパーシートは、受注生産なので、
 H&Mでも、3~4週間ほど取り寄せに掛かります。
 (私の場合は約1ヶ月)
 P&AカタログにFLHRSは装着不可とありましたが、
 FLHRSのコンソール付けてても普通に着いちゃいました。

52466-02a Scorpion Pattern-Low-Profile Custom Stitched Seat for Road KingR $399.00

※このシートはもう生産中止らしいです。
 カッコいいシートなのに…
 低いデザイン的にも良いシートはラペラとか選ぶしかないですかねぇ。

バケットシート?
勿論死蔵してますよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]