忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっさん御用達アイテムと思われるツアーパックです。
HDJで購入するとアホみたいに高いのと(アメリカから買っても高いですが)
スタイリングの変わり様からFLHR系で、
取り付けを敬遠されている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?


私は、スタイリング保持のためチョップドを選択しましたが、
こういう実用品はキングサイズを選択する方が良いかもしれません。
実用品目当てで買われる場合は躊躇なく、
キングサイズを選択することをオススメします。
(私はキングサイズにしておけば良かったかなと思っています)


うーん…やっぱりおっさん臭いかも…


デフレクターが無いと少しマシかな…


ただチョップドとはいえ、あるのと無いのとでは全然違います。
困ったことにすげぇ便利です。
これがあるとサドルバッグをまるで使わなくなります。

取り付けた後は、少々重心が上がるため、
ずっと二人乗りしている感じがします。
慣れるまではフラつくかもしれません。

利点としては、外した後、とても軽く感じること。
その違いに感動すること間違いありません。
勿論取り外しが効くデタッチャブルをオススメします。
(※鍵も忘れずに)

ウチの子の構成

53804-06 Two-Up Tour-PakR Or Two-Up Luggage Rack (1&2)
53276-04 Detachable Two-Up Tour-PakR Rack
53111-96DH Color Matched* Chopped Tour-PaksR-Vivid Black
53149-99DH Tour-PakR Spoiler Kit With Lights-80-04 Vivid Black
71167-05 CHROME FLAME TOUR PAK LID
52898-98 Chopped Tour-Pak® Road Glide® and Road King® Classic Backrest Pad
46063-98 Detachable Lock (←ナゼか08パーツカタログから消えてる)


※53804-06は本体側に必要です。

※53276-04はツアーパック側に必要です。

※53149-99DH(スポイラー)は格好付ける人以外は特に必要ないでしょう。
 空力の影響なんてないと思います。

※71167-05は、ペイントするより安上がりなので私は付けましたが、
 特定のパターンで統一して居ない限りは無理して付けることはありません。

※52898-98は無くても大丈夫と思いますが、背もたれなので、
 後ろに座る人が痛い思いをしそうです。
 チョップド用とキングサイズ用で分かれてますので、
 オーダー時には注意が必要です。
 (マッチするものであれば、パターンはお好みになります)

※46063-98は盗まれるのが怖い人向けです。
 本職の泥棒さんからすれば簡単に解錠されると思いますが、念のため。
 なぜか08パーツカタログから消えてます…


※H&Mにオーダーされたことのある方だったらご存じかもしれませんが、
 特定のカラー指定(末尾にDHとか付いて居るもの)は注意事項として、
 1ヶ月以上かかることを覚悟しておいてください。
 H&Mによると一定オーダーがたまらないと作らない見たいで、 
 直ぐに到着することはまず無いと思った方が良いでしょう。
 スポイラーも付けたいと思われる場合は、
 ツアーパックと同時にオーダーされた方がストレスが無くて良いです。

※構成についてはほぼ間違いないと思いますが、
 一旦ディーラーに確認された方が安全かと思われます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]