忍者ブログ
[119]  [117]  [115]  [110]  [109]  [105]  [106]  [102]  [100]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は納車時にHSR42を付けていたのですが、
将来を見越して半年ちょい前にHSR45に変更しました。
(FCRでないのは、径が足りないから:-P)


取り付けた感想です。


←HSR42 HSR45→
写真じゃ判りにくいですねorz

・外観はHSR42よりも微妙に大きいです。
・HSR42と異なり、ポン付け出来ません。
 取り付けにはインティークマニホールド(29635-99)が必要です。
・エンジンかけると、なんかアイドルからやる気満々です。
・乗ったらトルクフルになった感じ。
 なんだか運転が楽しいYO!(*゜∀゜)=3

※現時点で、バンス独立管入れていますので、
 低速トルクはかなり落ちているのですが、
 それでもそれなりのトルク感があります。
 もう慣れちゃいましたが…

三年式のCVに乗っていたのはかなり前になるので、
ノーマルとの比較が危ういですが、
少なくともCVのもっさり感は無いです。
ダイレクトに反応する感じでしょうか。
開けたら開けた分だけ「ック」と来ます。

ちなみに取り付け当初は600にあわせて三拍子だしていたのですが、
現在ではアイドルが安定しないのと、
なんか面倒臭いためタコ読みで1000以上にしています。

…HSR42余ってしまった。
誰か安価でもいいので引き取ってくれる人居ないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]