×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は納車時にHSR42を付けていたのですが、
将来を見越して半年ちょい前にHSR45に変更しました。
(FCRでないのは、径が足りないから:-P)
将来を見越して半年ちょい前にHSR45に変更しました。
(FCRでないのは、径が足りないから:-P)
取り付けた感想です。
←HSR42 HSR45→
写真じゃ判りにくいですねorz
・外観はHSR42よりも微妙に大きいです。
・HSR42と異なり、ポン付け出来ません。
取り付けにはインティークマニホールド(29635-99)が必要です。
・エンジンかけると、なんかアイドルからやる気満々です。
・乗ったらトルクフルになった感じ。
なんだか運転が楽しいYO!(*゜∀゜)=3
※現時点で、バンス独立管入れていますので、
低速トルクはかなり落ちているのですが、
それでもそれなりのトルク感があります。
もう慣れちゃいましたが…
三年式のCVに乗っていたのはかなり前になるので、
ノーマルとの比較が危ういですが、
少なくともCVのもっさり感は無いです。
ダイレクトに反応する感じでしょうか。
開けたら開けた分だけ「ック」と来ます。
ちなみに取り付け当初は600にあわせて三拍子だしていたのですが、
現在ではアイドルが安定しないのと、
なんか面倒臭いためタコ読みで1000以上にしています。
…HSR42余ってしまった。
誰か安価でもいいので引き取ってくれる人居ないかなぁ。
←HSR42 HSR45→
写真じゃ判りにくいですねorz
・外観はHSR42よりも微妙に大きいです。
・HSR42と異なり、ポン付け出来ません。
取り付けにはインティークマニホールド(29635-99)が必要です。
・エンジンかけると、なんかアイドルからやる気満々です。
・乗ったらトルクフルになった感じ。
なんだか運転が楽しいYO!(*゜∀゜)=3
※現時点で、バンス独立管入れていますので、
低速トルクはかなり落ちているのですが、
それでもそれなりのトルク感があります。
もう慣れちゃいましたが…
三年式のCVに乗っていたのはかなり前になるので、
ノーマルとの比較が危ういですが、
少なくともCVのもっさり感は無いです。
ダイレクトに反応する感じでしょうか。
開けたら開けた分だけ「ック」と来ます。
ちなみに取り付け当初は600にあわせて三拍子だしていたのですが、
現在ではアイドルが安定しないのと、
なんか面倒臭いためタコ読みで1000以上にしています。
…HSR42余ってしまった。
誰か安価でもいいので引き取ってくれる人居ないかなぁ。
PR
この記事にコメントする