忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [90]  [89]  [88]  [86]  [84]  [80]  [76]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイウェイペグとエンジンガードが
一体型になっているアレです。

ペグ単品を付けることも考えたのですが、
うちの子はストリップ系カスタムな為、
一石二鳥であるエンジンガードをチョイスしました。


正面からみるとバーアンドシールドに見えないことも無いかなぁ。
ひょっとしたら意識した形なのかも。

納車直後、ワクワクしてペグ部分に足を乗せました。

 :
 :

微妙に足の長さがあわねぇorz
(シートの影響と思いたいが、やや上すぎかな)

まぁルックスは悪くないですよ。
クリアキンからも似たようなの出てたような気がします。


フェンダー無し状態のルックス。


ウチの子の正面。

PS:
メットホルダーはここに付けました。
サドルバッグガードに付けると浮いちゃうので…(´・ω・`)



49155-05A Mustache Engine Guard $239.95
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]