忍者ブログ
[76]  [74]  [73]  [67]  [64]  [61]  [60]  [59]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HD-熊本から案内が来ていたので、行って参りました。
年を追うごとに人が増えて行ってる感じです。




ノベルティもトラックのメモ立てではなく、
チョークポーチとかいう巾着袋だったので、
あまりいらねぇなあと思いつつ、
遅めに出発したんですが、
ギリギリゲット出来ちゃいました。
というか、2年前福岡でHDのクレカ作ったときに
貰ったやつとほとんど同じ。2個目のゲットでした。
余りましたか…そうですか…



個人的にはロッカー(FXCWC)以外見るのがなかったので、
スタッフと挨拶して、ロッカーの写真撮ったらもう用無し。
(ロッカーは試乗も出来ないし)
30分ほど居て即帰宅。



ロッカーはボリューム満点の尻が良かったです。
写真だと小さく見えますが、実際見ると更にデカく感じます。
デュースをバリバリカスタムしたら、
こんな感じになりそうだなぁという気がしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変そうですね。
カツさんはお休みが無いみたいで、
大変そうですね。
お体お気をつけください。

今年の見るべき所は、
ロッカーとクロスボーンズでした。

ロッカーは格好良いですね。
生であのリアを見ると迫力が違います。

クロスボーンズは、あのクラシカルなスタイルに
図太いリアタイヤのアンバランスさが面白かったです。
(私は要りませんが…)

今年は、知り合いの方とは、
会えなかったので少々寂しい感じもしましたorz

雲丸 2008/03/03(Mon)00:31:05 編集
今年は
行けませんでしたが楽しんで来られましたか(・∀・)?
ロッカーは俺も相当気になっています、早く生で見てみたいですね。・゚・(ノД`)・゚・
カツ URL 2008/03/02(Sun)21:11:14 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]