忍者ブログ
[94]  [93]  [90]  [89]  [88]  [86]  [84]  [80]  [76]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は、基本的にウィンドデフレクターの方を装着しているため、
ノーマルのウィンドシールドを外しております。

外すのは良いのですが、
その後の保存は気になるところです。
やっぱり埃等付着するのはいやだなぁと思って、
専用のシールドバッグを購入しました。



一応、カタログ上では、
どのサイズでも入るらしいです。
写真はノーマルのシールドが入ってます。
(多分裏表逆に入れてるな俺orz)

私は納車時からこいつに入れてますが、
結構綺麗に保存できてます。

95982-98B BREATHABLE Cotton Windshield Storage Bag $69.95
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3年式のときは
実は裸で管理してましたw

埃まみれになっていたので、
こいつの納車に合わせて買いました。
まぁ少し安心できる?位ですかねぇ…
雲丸 2008/04/16(Wed)20:07:17 編集
ブハハ(o`∀´o)
裏表は噴きましたww
自分はガレージでそのまま保管していますが、確かに埃にヤラれてますΣ(゚д゚lll)

掃除する前に水を掛けないとすぐに傷だらけになっちゃうでしょうねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

カツ URL 2008/04/16(Wed)18:53:10 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]