忍者ブログ
[67]  [64]  [61]  [60]  [59]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



丁度、入院している時に06のP&Aカタログと、
にらめっこしていてみつけました。

もし、これがなかったら、
素直に、ただのフレイムグリップを
付けていたと思います。


ヒートグリップと言っても、
夏場は使わなければ良いだけの話ですので、
なんの問題もありません。
フレイム型が出てくれたのはありがたいです。


右側のビューはこちら

目盛りは0から6まであります。
(0というよりスイッチですね)

一応、様子見で1を使ってみましたが、
1は、全く暖かくなりません。

つぎに6まであげてみたら、
かなり暖かくなりました。
確かに暖かいのですが、
ずっと握っているにはちょっと熱いです。
(ホットの缶コーヒー程度?)

これは冬に大活躍するに違いないと思っていましたところ、
ウチのは冬を迎える前に壊れました。(納車から3ヶ月の寿命)
純正は壊れやすいと聞いてましたが、まさかここまでとは…

ちなみに途中のケーブルが断線してるわけではなかったようです。
現在社外品のヒートグリップを付けました。
こちらは後ほどレビューします。

PS:
納車後に取り付けされるのは全くオススメしませんが、
新車納車時にもしサービスで付けて貰えるのであれば、
いの一番にオススメします。
なんったって今は3年保証付いてますから。
だってディーラーで購入取り付けしたら7万コースですよ。これ。
あり得ない…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ようこそ
ようこそ!めかちゃん。
ミクシーでは余り書かないFXの事など書いてるので、興味有ったら読んでみてくだちい。
雲丸 2008/01/24(Thu)20:34:44 編集
|ω・`)ジー
チラリ☆
のぞきにきましたよん♪(・∀・)ニヤニヤ
めかぶ 2008/01/24(Thu)14:50:26 編集
もう暫くしたら
社外品をレビューします。
こちらはディーラー取り付けでも4万切る値段で出来ます。
純正グリップ付けていても結構暖かくなります。
雲丸 2008/01/21(Mon)00:06:35 編集
寒くなる前に
壊れたら気が狂いそうになりますねww
俺もヒーターつけたいのですがお察しの通り、あり得ない金額なので自重してますι(◎д◎)ノヾ
カツ URL 2008/01/20(Sun)20:15:00 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]