忍者ブログ
[262]  [261]  [258]  [256]  [252]  [253]  [232]  [251]  [250]  [249]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当のM氏は今日も沢山のお客相手にしてたので、
殆どうちの子弄ることは出来なかったそうです。
納車は14日にしてるので、
その辺は全く問題ないのですが、
せっかくだから試乗してきました。


セッティングは変わってません。
ツインテックの方は、
1000回転以下を進角0の三拍子重視高燃費設定。
(ただこれは普通に戻して貰うように指示しました)



乗った感想。

・相変わらずハンパ無い吹け上がりですが、
 優しくクラッチミートすると、優しく発進できます。
 また、ラフにミートするとガッツリ食いついて行きます。
 怖くてやってないですが、アクセルある程度吹かした状態で
 ミートすると吹っ飛ぶんじゃないかなと思います。
 (普通半クラッチ状態からラフにつなぐと回転数によっては
  ノッキング起こしますが、それが無いです)

・ディーラの社長や担当M氏の乗った感想で、
 全域で余裕ある加速が可能というのはウソじゃ無さそうです。
 私は全域は試せてません(植木方面がものすごく混んでいたので
 あまりスピードを出せませんでした)が、
 反対車線が空いてたので、タイミング見てUターンしてちょっと
 飛ばしてみるか?と軽くアクセル捻っただけで、
 さくっと80km/hほどでてましたが、まだまだ余裕といった感じです。

・クラッチはちーっと辛いかなorz。
 根性と左手を鍛えます。
 クラッチミートタイミングがちょっと好みじゃないので
 ここは弄って貰うことにしました。

・低回転からトルクの海です。
 に~やんさんのレポートから低回転時のギクシャク感を
 覚悟していたのですが、
 意外や意外、めっさ乗りやすいです。
 チューンドうちの子はHD熊本のスタッフにも好評でした。
 どこからでもグイグイ飛ばせますので運転は楽ですよ。
 バンス管+独立管を付けた時の低速トルクの低下はまるで感じられません。
 どっからでも本気モードになれるポテンシャルを感じることが出来ました。

・心なしか煽られることが有りませんでした。
 まぁハタからみたらDQN単車だしorz

うーん。そのまま乗って帰っても良いんじゃねぇ?
と思いはしましたが、
最終調整はやっぱりやって貰った方が良いので、
グッと我慢の子で帰ってきました。

音小さくできないかなぁ。
もう慣れてきつつは有りますけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うい
にょろです。
雲丸 URL 2009/02/11(Wed)17:10:19 編集
んとね
いるときにメッセしますねw
めかぶ 2009/02/11(Wed)11:42:11 編集
それ
どのへんに撮影スポットあるん?
雲丸 URL 2009/02/11(Wed)03:06:30 編集
早朝の
健軍自衛隊とかいいわよー
めかぶ 2009/02/11(Wed)00:59:27 編集
それ良いね。
取れるところ有るかしら…
雲丸 URL 2009/02/10(Tue)19:52:10 編集
あったかくなったら
桜の下でパチリですなw
めかぶ 2009/02/10(Tue)16:01:48 編集
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]