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セッティングは変わってません。
ツインテックの方は、
1000回転以下を進角0の三拍子重視高燃費設定。
(ただこれは普通に戻して貰うように指示しました)
乗った感想。
・相変わらずハンパ無い吹け上がりですが、
優しくクラッチミートすると、優しく発進できます。
また、ラフにミートするとガッツリ食いついて行きます。
怖くてやってないですが、アクセルある程度吹かした状態で
ミートすると吹っ飛ぶんじゃないかなと思います。
(普通半クラッチ状態からラフにつなぐと回転数によっては
ノッキング起こしますが、それが無いです)
・ディーラの社長や担当M氏の乗った感想で、
全域で余裕ある加速が可能というのはウソじゃ無さそうです。
私は全域は試せてません(植木方面がものすごく混んでいたので
あまりスピードを出せませんでした)が、
反対車線が空いてたので、タイミング見てUターンしてちょっと
飛ばしてみるか?と軽くアクセル捻っただけで、
さくっと80km/hほどでてましたが、まだまだ余裕といった感じです。
・クラッチはちーっと辛いかなorz。
根性と左手を鍛えます。
クラッチミートタイミングがちょっと好みじゃないので
ここは弄って貰うことにしました。
・低回転からトルクの海です。
に~やんさんのレポートから低回転時のギクシャク感を
覚悟していたのですが、
意外や意外、めっさ乗りやすいです。
チューンドうちの子はHD熊本のスタッフにも好評でした。
どこからでもグイグイ飛ばせますので運転は楽ですよ。
バンス管+独立管を付けた時の低速トルクの低下はまるで感じられません。
どっからでも本気モードになれるポテンシャルを感じることが出来ました。
・心なしか煽られることが有りませんでした。
まぁハタからみたらDQN単車だしorz
うーん。そのまま乗って帰っても良いんじゃねぇ?
と思いはしましたが、
最終調整はやっぱりやって貰った方が良いので、
グッと我慢の子で帰ってきました。
音小さくできないかなぁ。
もう慣れてきつつは有りますけど。
ツインテックの方は、
1000回転以下を進角0の三拍子重視高燃費設定。
(ただこれは普通に戻して貰うように指示しました)
乗った感想。
・相変わらずハンパ無い吹け上がりですが、
優しくクラッチミートすると、優しく発進できます。
また、ラフにミートするとガッツリ食いついて行きます。
怖くてやってないですが、アクセルある程度吹かした状態で
ミートすると吹っ飛ぶんじゃないかなと思います。
(普通半クラッチ状態からラフにつなぐと回転数によっては
ノッキング起こしますが、それが無いです)
・ディーラの社長や担当M氏の乗った感想で、
全域で余裕ある加速が可能というのはウソじゃ無さそうです。
私は全域は試せてません(植木方面がものすごく混んでいたので
あまりスピードを出せませんでした)が、
反対車線が空いてたので、タイミング見てUターンしてちょっと
飛ばしてみるか?と軽くアクセル捻っただけで、
さくっと80km/hほどでてましたが、まだまだ余裕といった感じです。
・クラッチはちーっと辛いかなorz。
根性と左手を鍛えます。
クラッチミートタイミングがちょっと好みじゃないので
ここは弄って貰うことにしました。
・低回転からトルクの海です。
に~やんさんのレポートから低回転時のギクシャク感を
覚悟していたのですが、
意外や意外、めっさ乗りやすいです。
チューンドうちの子はHD熊本のスタッフにも好評でした。
どこからでもグイグイ飛ばせますので運転は楽ですよ。
バンス管+独立管を付けた時の低速トルクの低下はまるで感じられません。
どっからでも本気モードになれるポテンシャルを感じることが出来ました。
・心なしか煽られることが有りませんでした。
まぁハタからみたらDQN単車だしorz
うーん。そのまま乗って帰っても良いんじゃねぇ?
と思いはしましたが、
最終調整はやっぱりやって貰った方が良いので、
グッと我慢の子で帰ってきました。
音小さくできないかなぁ。
もう慣れてきつつは有りますけど。
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