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エンジンだけ妙に新品臭くなってました。(いや実際新品ですが)
CNC PORTEDのロゴカッコイイ♪
ヘッドボルトブリッジが付くかナーと心配だったのですが、
軽くあわせてみたところ、
クリアランス的には問題なく付きそうです。
しかもこのヘッドに付いてるメクラ板は、
プラグ見たいなボルトになっていまして、
シールさえすれば付けたり外したりなデタッチャブル仕様。
いざとなったらコンプレッションリリース付けますが、
そのときでも工賃貰わなくて良いくらい楽な作業ですよと言うことでした。
ちなみにビガーボアシリンダーは、
大口径のキャブレターを付けることを前提にしているらしく、
ノーマルよりキャブとのクリアランスが確保されているらしいです。
ノーマルシリンダーだと、場合によっては削る必要が有るそうです。
後、クラッチも組み込まれていたので、軽く握ってみましたが、
思ったより軽ぃorz
重さを例えると、
3年式の素の重さに毛が生えた程度です。
渋滞のときは余裕で死ねると思えますが、
普通に扱えそうでちょっと残念。
このクラッチ、エンジン出力に耐えられるかな…
若干心配になりました。
担当のM氏によると、
一応今日中にはエンジン掛けられるところまで
行けそうですとのこと。
最後に、「雲丸さんのを組み上げるときは他の人の倍くらい大変ですよorz」と
言われましたw。ウヒ(それは俺もそう思う。褒め言葉として受け取りました)
明日、朝から行ってみようかなぁ…
エンジン音だけは気になるし。
キャブなどのセッティングが最後に入るので、
納車はやっぱり来週土曜だと思います。
と言うか、人柱テスト走行はして貰わないと困るしw
CNC PORTEDのロゴカッコイイ♪
ヘッドボルトブリッジが付くかナーと心配だったのですが、
軽くあわせてみたところ、
クリアランス的には問題なく付きそうです。
しかもこのヘッドに付いてるメクラ板は、
プラグ見たいなボルトになっていまして、
シールさえすれば付けたり外したりなデタッチャブル仕様。
いざとなったらコンプレッションリリース付けますが、
そのときでも工賃貰わなくて良いくらい楽な作業ですよと言うことでした。
ちなみにビガーボアシリンダーは、
大口径のキャブレターを付けることを前提にしているらしく、
ノーマルよりキャブとのクリアランスが確保されているらしいです。
ノーマルシリンダーだと、場合によっては削る必要が有るそうです。
後、クラッチも組み込まれていたので、軽く握ってみましたが、
思ったより軽ぃorz
重さを例えると、
3年式の素の重さに毛が生えた程度です。
渋滞のときは余裕で死ねると思えますが、
普通に扱えそうでちょっと残念。
このクラッチ、エンジン出力に耐えられるかな…
若干心配になりました。
担当のM氏によると、
一応今日中にはエンジン掛けられるところまで
行けそうですとのこと。
最後に、「雲丸さんのを組み上げるときは他の人の倍くらい大変ですよorz」と
言われましたw。ウヒ(それは俺もそう思う。褒め言葉として受け取りました)
明日、朝から行ってみようかなぁ…
エンジン音だけは気になるし。
キャブなどのセッティングが最後に入るので、
納車はやっぱり来週土曜だと思います。
と言うか、
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