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補助ランプ側のクラッチケーブルクランプを付けてみました。
ディーラーの担当が、
取り回しに無理のないようにこさえてくれた
ワンオフのクランプが気に入らず(スマン)
無神経に「ここって何とかなりませんか?」つーことで、
取り寄せたのがきっかけです。


たかがクランプ、されどクランプ…
ここ付けるために、
結局クラッチケーブルを交換する羽目になりましたorz。

ストックの黒のままだと、
それほど問題にならない様ですが、
ステンメッシュだと、
ケーブルの径が太い所為でケーブルと、
クランプのクリアランスが厳しくなります。
更に、クランプ側のエッジがキツい為、
そのまま取り付けて、取り回しを数回すると、
ケーブルの保護ビニールを破いてしまいます。
(実際破れましたし)

かといって、前の状態に戻るのはイヤなので、
是が非でも付けてもらうようにしました。

取った対処は2つ。

・保護ビニールを破らない様にするために、
 周りを強化ビニールで巻いた上で、
 クランプに完全固定する。
・その上で、ケーブルを固定しても取り回し可能にするため、
 必要分ケーブルを延長。(ウチの場合は+6インチ)



結果的には写真の様になりました。
実は、このクランプ。
ウチの場合は上下が反対に付いています。
ライダー側にケーブルが寄りすぎると固定する関係上、
取り回しに難がでる様で、
担当の判断で反対にしたそうです。

ウチの子の場合は、
カスタム補助ライトブラケットが付いてますので、
オリジナルでスペーサーを入れて貰いました。

これを取り付ける際、
どうやっても良い感じに決まらなかったため、
電話、メールでの写真送付などで、
逐一確認させて貰えました。
実際、これだけのために半日以上つぶしたらしいし…
本当にご苦労様でした。

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