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じゃなくて、
キャブのくしゃみとクランキングです。
113Cuiにして、
おおよそ2ヶ月ほど乗ったんですが、
始動性が日に日に悪くなる感じです。
クランキングする際に相当無理させてる気がしてきて、
正直心臓に良くありません。
なのでオイル交換前ですが、
素直にコンプレッションリリース付けることにしました。
(特に出先が怖いです)
あと、しばらく乗ってて気づきましたが、
偶にバックファイヤ起こしやがります。
バックファイヤ起こすと言うことは
ジェットがまだ薄い可能性が有るので、
メインとスローの番手あげて下さいと本日オーダー。
取り付けは来週土日のどちらかかな…
キャブのくしゃみとクランキングです。
113Cuiにして、
おおよそ2ヶ月ほど乗ったんですが、
始動性が日に日に悪くなる感じです。
クランキングする際に相当無理させてる気がしてきて、
正直心臓に良くありません。
なのでオイル交換前ですが、
素直にコンプレッションリリース付けることにしました。
(特に出先が怖いです)
あと、しばらく乗ってて気づきましたが、
偶にバックファイヤ起こしやがります。
バックファイヤ起こすと言うことは
ジェットがまだ薄い可能性が有るので、
メインとスローの番手あげて下さいと本日オーダー。
取り付けは来週土日のどちらかかな…
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オートマチック
オートマチックコンプレッションリリースのキットは、
一応、パフォーマンスヘッド用が
純正からも出てます。
ただ、それを制御するマシンげなもの
(名前失念)
が、20万位しやがるので、
より男らしいマニュアル(手動)にしましたorz
一応、パフォーマンスヘッド用が
純正からも出てます。
ただ、それを制御するマシンげなもの
(名前失念)
が、20万位しやがるので、
より男らしいマニュアル(手動)にしましたorz
無題
ついに入れるんですね。
2L近い排気量と圧縮比で2気筒となると、セルのギヤにも相当負荷がかかるでしょうな。
(ノーマルエンジンでも欠けるぐらいですし)
たしかS&Sから'06以前に対応してるようなオートマチックコンプレッションリリースがあったような・・・
2L近い排気量と圧縮比で2気筒となると、セルのギヤにも相当負荷がかかるでしょうな。
(ノーマルエンジンでも欠けるぐらいですし)
たしかS&Sから'06以前に対応してるようなオートマチックコンプレッションリリースがあったような・・・