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じゃなくて、
キャブのくしゃみとクランキングです。

113Cuiにして、
おおよそ2ヶ月ほど乗ったんですが、
始動性が日に日に悪くなる感じです。
クランキングする際に相当無理させてる気がしてきて、
正直心臓に良くありません。
なのでオイル交換前ですが、
素直にコンプレッションリリース付けることにしました。
(特に出先が怖いです)

あと、しばらく乗ってて気づきましたが、
偶にバックファイヤ起こしやがります。
バックファイヤ起こすと言うことは
ジェットがまだ薄い可能性が有るので、
メインとスローの番手あげて下さいと本日オーダー。

取り付けは来週土日のどちらかかな…
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オートマチック
オートマチックコンプレッションリリースのキットは、
一応、パフォーマンスヘッド用が
純正からも出てます。
ただ、それを制御するマシンげなもの
(名前失念)
が、20万位しやがるので、
より男らしいマニュアル(手動)にしましたorz
雲丸 URL 2009/04/15(Wed)19:17:26 編集
無題
ついに入れるんですね。
2L近い排気量と圧縮比で2気筒となると、セルのギヤにも相当負荷がかかるでしょうな。
(ノーマルエンジンでも欠けるぐらいですし)

たしかS&Sから'06以前に対応してるようなオートマチックコンプレッションリリースがあったような・・・
Akito URL 2009/04/15(Wed)13:24:04 編集
多分ですが
カツさんのお察しの通りだと思います。
普通にクランキングが重いので、
ちょっと寒かったり、
乗らなかったりすると
それだけで全く掛からなくなります。

後はエンジンの熱量が結構あります。
よく暖房代わりにさわったりするんですが、
グローブの上からでもかなり熱く感じますので…
ボアアップした子はオイルクーラー必須かもです。
雲丸 URL 2009/04/13(Mon)20:52:18 編集
やはり・・・
113もあるとハイトルクスターターだけでは無理なんでしょうねw

ある意味凄すぎですw
カツ 2009/04/13(Mon)20:39:03 編集
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