忍者ブログ
[283]  [282]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [260]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもHD熊本が福岡までのバスツアー(参加無料)を企画していたので、
サプライズとしてこっちで行くのもアリかなと思いはしたんですが、
単なる嫌がらせにしかならないのでうちの子に跨って行きました。


以前、チョッパーに連れて行ったウチの会社の3年目社員が、
福岡出身なので、内心道案内に使おうと、誘ったのですが、
全く役に立たず、結局ナビを使うことになりました。


道順が単純だったため、比較的楽に現地には着きました。
現地では、カツさんと、その彼女さんと去年ツーリングで
一緒にさせて頂いた松本さんとお会いしました。

カツさんの方のカスタムも進んでいて、
前回ブログで紹介のあったホイール周りに加え、
この人スイングアームまでメッキ化してましたよ。
ありえねぇ。

カツさんの彼女のファットボーイも凄かったです。
ハンドル周り、センスの良いカスタムペイント、
バックギア等、かなり綺麗に纏まって居る車両でした。
このファットボーイはこの先どうなるのかが楽しみです。



ETCトラブル:
今日に限ってETC通ろうとしたらバーが開かずorz
福岡からHDレカードにいるM氏に電話。
帰り際にもう一度チャレンジしてみて下さいと言うことだったので、
チャレンジしたらやっぱりダメorz

帰り際にHD熊本に寄って調べて貰ったら、
一応ETCは認識している模様。
どうも故障ではなく、
アンテナ位置があまりよろしくない事が判りました。
うちの子の場合、右側のサドルバックにアンテナ着けてるため、
キープレフト気味に行けばよかったはずなんですが、
サドルバックの箱は若干ナナメになってるため、
右側から左側へ移動するように
(要するにアンテナを正面に向けるイメージです)
通らないとダメだったようです。(難易度高けぇな…)

丁度ならしの800kmが終わったので、
来週オイル交換行くついでに、
もう少しマシな所にアンテナ付けて貰うことにしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレは
まだ先です。
モノは届いてますがw

次福岡に行った際はうまいラーメン屋か蕎麦屋でも
紹介してください。
雲丸 2009/04/22(Wed)12:47:21 編集
お疲れ様でしたー(・∀・)
実はスイングアームはかなり前から温めていた計画で、モノは1年くらい前に完成していたんですよwww

でも雲丸さんの6速に比べたらまだまだ可愛いモンですよww
実用性の無さを考慮すると自分の方が遥かにバカなのは自覚してますがorz

また福岡においで下さい、次回はゆっくりお話ししたいですね(o^―゜)b
カツ@管理人 URL 2009/04/22(Wed)08:21:56 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]