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で、私は何をチョイスしたかというと、
もちろんパーフェクト(18401-03)です。
ちなみにカムとヘッドの組み合わせで
チョイスする型番が異なります。
マネする方は注意してください。
(私のパターンはHTCCヘッドにSE-264カムなので、18401-03なのです)
アジャスタブルは上記の組み合わせに関係なくできるみたいなので、
便利じゃあるみたいですが、
まるでズボンにアジャスターつけるかのごとく、
メメしい行為に思えたので、一発勝負ということで
パーフェクトをチョイスしました。
(でも本人のズボンにはアジャスターつけてます。アレ…)
まぁパーフェクトフィットだろうが、アジャスタブルだろうが、
カム&ヘッド交換する場合においては
どっちでもいいのではという気はしますね。
レースに出るわけじゃないですから、
アジャスタブルをチョイスして色々試せるほうが経済的で良さ気ですね。
(値段はアジャスタブルの方が高いです)
ちなみに、1枚目の写真上のはノーマルプッシュロッドです。
形状と長さが若干違いますね。
つーか、ハーレーにとっては重要なパーツである事は間違いないですが、
こんな棒っきれ4本が1万円以上するとはやるな。HD。
もちろんパーフェクト(18401-03)です。
ちなみにカムとヘッドの組み合わせで
チョイスする型番が異なります。
マネする方は注意してください。
(私のパターンはHTCCヘッドにSE-264カムなので、18401-03なのです)
アジャスタブルは上記の組み合わせに関係なくできるみたいなので、
便利じゃあるみたいですが、
まるでズボンにアジャスターつけるかのごとく、
メメしい行為に思えたので、一発勝負ということで
パーフェクトをチョイスしました。
(でも本人のズボンにはアジャスターつけてます。アレ…)
まぁパーフェクトフィットだろうが、アジャスタブルだろうが、
カム&ヘッド交換する場合においては
どっちでもいいのではという気はしますね。
レースに出るわけじゃないですから、
アジャスタブルをチョイスして色々試せるほうが経済的で良さ気ですね。
(値段はアジャスタブルの方が高いです)
ちなみに、1枚目の写真上のはノーマルプッシュロッドです。
形状と長さが若干違いますね。
つーか、ハーレーにとっては重要なパーツである事は間違いないですが、
こんな棒っきれ4本が1万円以上するとはやるな。HD。
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