忍者ブログ
[246]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [238]  [239]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボアアップレポートと思わせておいて、
フェイントで趣味のガンプラです。
いわゆる旧ザクって奴です。



実は、作ったのはかなり前でして、
大体1週間ほどで組んだキットです。

基本的に巣組+継ぎ目消しです。改造は定番のモノアイのみ。
カメラアイはアドラーズネスト製
カメラレンズはハイキューパーツ製のモノアイセンサーを使用しました。

キット構造はザクII(いわゆるノーマルのザク)が親切です。
旧ザクは肘が二重間接になっている分、組み上げが不親切になってます。
(塗装せずに、巣組で遊ぶ分にはこちらが喜ばれるでしょうね)
なので、先に肘関節を塗装して、組み上げてマスキングです。

あと、本当はキットにバズーカも付いていたんですが、
写真撮るときになぜか無くなってましたorz
私の部屋、サルガッソー見たいになってるので、
よく探せば出てきそうですけどorz

撮影前にブロアで吹けば良かったorz
うっすらつもってるのはつや消し効果ではなく、
ただの埃です。
(一応つや消し吹いてはいますけどね…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]