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先週もチラっと書きましたが、
バッテリーが完全にお亡くなりになったようです。
最初、カツさんの経験されたスタータークラッチかと思ったのですが、
担当M氏によると、
それとは音的に違うようで、
おそらくバッテリーだろうとのことでした。(金銭的には両方イタイ)
私と同じようにバッテリーチャージャーで繋ぎっぱにしてる人は
大体2年でバッテリーがお亡くなりになってるようです。
繋ぎっぱなしは良くないと言うことですね。
大口径のキャブや高圧縮比のエンジンは、
乗っていてワクワクする物の、
ウチの子に相当負担を掛けてるような感じがしてきました。
表現的には鞭打って無理矢理スターター掛けてる感じでしょうか。
たまにスターターから煙がでてくるので、
出先でも正直めちゃくちゃ怖いです。
なんだかかわいそうになってきたので
これを機にもったいないですが、
ローコンプのデチューンを考えています。
もっともウチの子のシリンダーに合う
ローコンプピストンがあれば良いんですがorz
バッテリーが完全にお亡くなりになったようです。
最初、カツさんの経験されたスタータークラッチかと思ったのですが、
担当M氏によると、
それとは音的に違うようで、
おそらくバッテリーだろうとのことでした。(金銭的には両方イタイ)
私と同じようにバッテリーチャージャーで繋ぎっぱにしてる人は
大体2年でバッテリーがお亡くなりになってるようです。
繋ぎっぱなしは良くないと言うことですね。
大口径のキャブや高圧縮比のエンジンは、
乗っていてワクワクする物の、
ウチの子に相当負担を掛けてるような感じがしてきました。
表現的には鞭打って無理矢理スターター掛けてる感じでしょうか。
たまにスターターから煙がでてくるので、
出先でも正直めちゃくちゃ怖いです。
なんだかかわいそうになってきたので
これを機にもったいないですが、
ローコンプのデチューンを考えています。
もっともウチの子のシリンダーに合う
ローコンプピストンがあれば良いんですがorz
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