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注文入れてから相当待ちました。
HSR48の話題です。
先日ようやくパーツが届いたので取り付けました。

せっかくなのでポリッシュタイプをチョイス。
うは、HSR48△!(画像右)


42、 45、 48の比較です。わかりゃしませんねw

取り付け時にボルトの長さが合わなかったようで、
スペーサーとブローバイガス対策ホースを取り付けてます。



というか、付けた影響で
1センチ半ぐらい右にエアクリーナーが張り出すことになりました。
リアブレーキ踏めないことはないですが、
このままはちょっとシンドイ。

コレについては担当のM氏と相談し、
丁度良いサイズのボルトがあればブローバイガス用ホース等不要になり、
張り出す部分も少なくなるので、
基本はその方向性で。以下3つを検討することにしました。

・既存部品で丁度適合する物があるかを探す。
・無ければボルトをワンオフする。
・それも出来ない場合は、
 ブローバイガス用ホースをステンメッシュにしてごまかすw

3つめを選択せざるを得なかったら嫌だなあ。


まだディーラー←→自宅までしか乗ってませんので
詳しいインプレは出来ませんが、
軽く乗った感想的には…

・ジェットの具合が合っているのかバックファイヤが起きなくなった。
・45のときより更にトルクフルになった。
・燃費 え?w
・運転楽しいよ? キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
 トルクオタだったら萌え転がること間違い無しw。

一応、HSR48は120cui以上の排気量を対象にしてるようですので、
ボアアップしていない車両には大きすぎるかもしれません。
(実際ウチの子ですら追いついていないです。
 45よりは性能引き出してると思いますが(;´Д))


HSR45と同様、ポン付け出来ません。
 取り付けには
 S&S Gキャブ用インティークマニホールド(16-2588)が必要です。


48しか合ってネェじゃネェかという突っ込みは無しで(汁
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