忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [288]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日か明日くらいかと思っていたら、先ほど更新されてました。

http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/home.html

軽く見ましたが、特出すべき所はトライクの発表でしょうか?
ストグラと、ウルトラベースのものでした。
これは日本でも発売するんですかねぇ?

そろそろ103Cuiになるかなと思っていたら、
まだソロ車両は基本的に96Cuiのようですね。
(トライクとウルトラリミテッドは103Cui)
ウチの子はまだまだ戦えるw

ツーリングモデルは、
新しく、ロードグライドカスタムが新しく出てましたね。
今年のCVOはストリートグライドでした。
CVOは例のごとく110Cuiでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言われて初めて気づきました。
ベース車両亡くなってますね。>TR
雲丸 URL 2009/07/28(Tue)19:54:49 編集
2010年ミデル乱れ咲き
FLTRXは完全にFLHXのカウル違いの兄弟車になりましたね。
2in1マフラーは理解に苦しみますが。。
それにしてもベースモデルのFLTRがあぼーんってwww
≪Akito≫ 2009/07/28(Tue)18:43:43 編集
良い意味で
純正らしくないですね。>コンバーチブル
排ガス規制で、
96Cuiになって発売されるのではと思っています。
一応、トライクは国内販売もするようです。
雲丸 URL 2009/07/27(Mon)23:00:00 編集
CVOコンパーチブルは
いろんな意味で飛び抜けてますねwww
個人的には(試しに)国内販売して欲しいですwww
カツ URL 2009/07/27(Mon)21:39:58 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]