忍者ブログ
[326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に社員の様子を見に行こうと、
ウチの子を車庫から出したその瞬間、
やっちまいました。
ガリガリっと。

被害はサドルバッグガードとサドルバッグ本体。

その後10分間、
車庫周りで一人三国無双していたのは
言うまでもありません。



気を取り直して、ディーラーへ直行しました。
リタッチ用の塗料を買いに行くためです。

担当のM氏に在庫が無いかを聞いて見たところ
こちらには在庫が無いとつれない返事。

貸すことは出来るのでと言うことで、
少し言葉に甘えて塗らせて貰いました。

どのみち、
そう遠くない将来リペイントするつもりでは有りましたが、
もうちょっと持たせたいのでちょっとショックでした。

作業現場にちょうど、
8年のカラーショップのハデスを模したカスタムペイント車両が
置いてありました。
前後メッキのブレンボ装着を始め、
PMホイールやら、
ほぼ全ての箇所にメッキを奢っていたので
その他も相当金の掛かった車両ということが判ります。
(携帯で写真撮ったつもりが保存されてないしorz)

こういうのを見ると、

「俄然萌えてきたぜ」

となってしまうのは私の悪い癖で、
担当のM氏とカスタムペイントについて暫く談笑。
(というか、FAZE買うので金ねぇよorz)

リタッチも終わり、
幸い、ぱっと見では判らないレベルになったのでこれで良しとし
帰路に付きました。

アレ会社は…(汁)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 入院 HOME FAZEその後 >>
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]