忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイウェイペグとエンジンガードが
一体型になっているアレです。

ペグ単品を付けることも考えたのですが、
うちの子はストリップ系カスタムな為、
一石二鳥であるエンジンガードをチョイスしました。

PR


私は、基本的にウィンドデフレクターの方を装着しているため、
ノーマルのウィンドシールドを外しております。


ウィンカーヘルプレバー。
早い話がジフィースタンドエクステンションのウィンカー版と
思って頂ければ良いです。
同じロードキング乗りのtakaさんからご紹介されて、
私も購入しました。



要するにタコメータと一緒になっているアレです。
私的にはタコメータ無くても良いのですが、
見栄っ張りなので納車と同時に装着。
先々週からですが、風邪引いたようで、
これが結構頑固で治る気配が無く、ヘロヘロの管理人ですorz

一応バイクの車検は先々週に終わったので、
先週の土曜日に少し無理して取りに行きました。

日曜は予報が外れて、雨が降らないとなっていたので
せっかくなので軽く走らせてきました。
気持ちよかったけど気持ち悪いorz

車検費用ですが、70476円でした。
個人的には余り乗っていないこともあって、
それほど整備するところは無いだろうと
5万前後かなと思っていたら意外とお高くついててorz
今回オイル代はタダなので、
それいれたら本来なら9万くらいか?

今年から盗難保険スルーしようかなぁ。
http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2008040102000184.html

ウチの近くのセルフは130円/㍑でした。(ハイオクは10円増)
でも混雑することなく、空いてました。
ここは安くなる前も140円/㍑位だったので、
余りやすくなった印象が無いですね。
1~2週間したらもう少し安くなるのかしら…

税金復活するそうなので5月になったら速攻戻るでしょうけどね。
まぁ税金取らんようになったからといって、
石油自身の値段が高騰してるので、
こちらを何とかする必要がありますね。
指は動くんですが、
きれいに吹くのが難しいです。
こういう時の自分の音聴いてると発狂しそうになりますorz。

開き直って、
スペランカーのメインテーマを独奏。
気をよくして吹いてたら自宅練習時間終わり。
アホか俺orz
車検に出して参りました。
2週間くらいの入院ですかね。

久しぶりに担当の人と長話しました。
フロントの鳴き以外、
特に気になるところは無かったので、
それだけ伝えて、お願いしますねと。

後は、同じHD熊本でお世話になってる
FLHRSの方の車両が更にヤバイカスタムされて
刺激受けまくり…

そうでなくても、
BHのikeuraさんもエンジン弄ってますし、
目に毒ですね…

俺我慢汁出っぱなしでした。
(相場で凹ましたのでしばらく出来ませんがorz)


この箇所はHD海苔ならハンドル周りで、
まず変えたいと思える所No.1だと思います。
しかしながらHDJのアホみたいな値段設定に躊躇される方も、
多いのではないでしょうか?

HD-熊本から案内が来ていたので、行って参りました。
年を追うごとに人が増えて行ってる感じです。

<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]