忍者ブログ
[89]  [88]  [86]  [84]  [80]  [76]  [74]  [73]  [67]  [64]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週からですが、風邪引いたようで、
これが結構頑固で治る気配が無く、ヘロヘロの管理人ですorz

一応バイクの車検は先々週に終わったので、
先週の土曜日に少し無理して取りに行きました。

日曜は予報が外れて、雨が降らないとなっていたので
せっかくなので軽く走らせてきました。
気持ちよかったけど気持ち悪いorz

車検費用ですが、70476円でした。
個人的には余り乗っていないこともあって、
それほど整備するところは無いだろうと
5万前後かなと思っていたら意外とお高くついててorz
今回オイル代はタダなので、
それいれたら本来なら9万くらいか?

今年から盗難保険スルーしようかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違えたorz
5000kmですなorz
雲丸 2008/04/09(Wed)06:08:54 編集
えっ??
ご、5km・・・Σ(゚д゚lll)
5kmだったらディーラーに車検申し込みに行く時の距離ですよwww
カツ URL 2008/04/08(Tue)23:16:39 編集
カツさんは高そうですね
俺と同じ位まで落とすには、
年間5km未満に走行距離抑えないと無理だと思います。(それが無理?)
というか、
次回は私も9万は超えると思います。
(オイル交換ありますので)
雲丸 2008/04/08(Tue)20:25:17 編集
車検が
お安いですね(´∀`)
俺もディーラーでお願いしましたがフォークオイルまで交換して頂いて12万くらいでした( ̄▽ ̄;)

次回は雲丸さんと同じくらいになってくれればいいなと心底思ってますww
カツ URL 2008/04/08(Tue)14:08:26 編集
あらあら
めかちゃんも風邪引いたか。
今回のは喉に来ててまるで直らんorz
お互い気をつけましょう。
雲丸 2008/04/07(Mon)22:23:01 編集
無題
季節の変わり目は体調崩しやすいのでお大事にぃ。
熊本から戻った翌日に、家族全員で風邪ひいてダメダメポーでした。
めかぶ 2008/04/07(Mon)20:39:07 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]