忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [310]  [308]  [304]  [300]  [299]  [297]  [294]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通っているジムのスミスマシン
(ベンチプレス、スクワット、デッドリフトなどBIG3は勿論
 工夫次第で総合的なエクササイズが出来るマシンです)
のバーが単品で20kgと思っていたんですが、
ふとバーのよこ覗いてみたら小さく10.2と書いてありました。
ということは、常識的に考えて10.2kgですよね。このバー。
ガッデム!

インストラクターのねーちゃん、
バー単品で20kgつーたじゃんorz
今までの記録が全て-10kgでちょっとショックです。

ベンチは今日からフリーウエイトに移ったので、
どのみちリセットになるので良いんですけど、
スクワット、デッドリフトは-10kgか…少し凹むなぁorz
(デッドは握力が持ちません。@20kgくらいは行けそうなんですが…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い体してると思うが、チト細いよな。
雲丸 URL 2009/06/02(Tue)20:18:40 編集
体格がいいってのは・・・
なかやまきんにくんみたいなことをいうんでそ?w
めかぶ 2009/06/02(Tue)16:26:55 編集
自分は
太ってないとです。
体格がよかだけです!

PS:
もう少し脂肪は取らないかんなぁorz
雲丸 2009/06/02(Tue)12:31:56 編集
だから!
やせなかったとか?w
めかぶ 2009/06/01(Mon)23:56:06 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]