忍者ブログ
[191]  [188]  [183]  [180]  [177]  [176]  [170]  [161]  [160]  [159]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ウチの子の任意保険を更新したとデス。

なじみの人が不在のため他の人が処理しに来たとデス。

どうやら、その人のお父上もバイク海苔らしく、
軽く話にあわせて聞いておりました。

そのあと、

担当の人:「ああ、あそこに止まってるのがそう(保険対象)なんですね」


私:「ええ」

担当の人:「高そうですよね。
      あれ、軽自動車1台分くらい高いんじゃじゃないんですか?」

私:「ふぇ?」

私:「軽自動車って、100万前後くらいですかね?」

担当の人:「そうですね、それくらいだと思います」

私:「だったら5台分くらいですかね」

担当の人:「Σ( ̄□ ̄;)えー!?そんなに高いんですか?」


 :
 :

普段のイクラちゃんだったら、
「ああ、普通乗用車1台分くらいですよ」で返すんですが…
今回逆になっちまった。大人げなかったなorz

つか、俺の子そんなに安っぽく見えたのかYO・゜・(ノД`)・゜・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
小さい奴ではChrome Throttle Cable Clipが最強でしょうね。
値段の割には、
えらいチャッチイ小袋でしたけどw

実は具体的に幾ら掛かったかとかは覚えておりませんorz

流石にエンジンやったら止めようと思っていますが、やんごとなき事情によりこれまたカスタム時期が伸びそうな予感orz
雲丸 URL 2008/08/27(Wed)22:58:41 編集
ははは
雲丸さん、お久しぶりです。以前ぶらりとカツさんのところからお邪魔しましたonoです。

知らない人はハーレーのちっちゃなパーツが数万するなんて思わないですものね。しかし雲丸さんちの子は¥かかってますね~笑

パーキングでナンシー、イクラちゃんに聞かれたときに「1000ccの1000万円です」って冗談で答えたら「やっぱハーレーはそのぐらいするんだろうな・・」感心されちゃいました・・。
ono 2008/08/27(Wed)21:16:46 編集
まぁ
軽自動車もピンきりありますしw
雲丸 2008/08/23(Sat)17:04:00 編集
ブハハ(o`∀´o)
俺もその手、良く使いますw
『車一台分ですよ。』って。

車は車でもクラウンですが、みたいなww
カツ URL 2008/08/23(Sat)14:56:02 編集
ちなみに
その担当の人のお父様のバイクは
デコトラみたいなカスタムらしいぞw

免許もSDもゴールドなんで、
バイクまではイランw
雲丸 URL 2008/08/23(Sat)06:51:57 編集
無題
わははははw
ゴールドにしましょうw
めかぶ 2008/08/22(Fri)23:25:18 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]