忍者ブログ
[382]  [381]  [378]  [376]  [360]  [352]  [350]  [340]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローキンに乗りました。
こんなに足つき良かったのかと再実感。
だがやっぱりうるさいw。

その足でディーラーに行ってバンス管に詰め物するために相談しに行きました。
可能な限り音を小さくして可能な限り抜けの良い奴。(無理でしょうが)

担当のM氏は、
とりあえず、バンス管の中を覗いてサイレンサーをどう付けるモンかと
悩まれてました。
この日はどうしようもなかったので、
内部の寸法だけ測ってサイレンサーを作る?オーダーだけして帰りました。

PS:
FAZE買ってからという物、
殆ど乗るのはFAZEばかり、
特にウチの母が今入院中で、
病院に行くのにもFAZEは便利だもんで、
何が言いたいかと言うと、
スクーター楽すぎということです(アレ?)

このままでは、生涯現役で居れなさそうなので、
堕落した私に誰か一発喝を入れて下さいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今がそんな感じかもなぁ
ちなみに売るにせよ、
カスタム車両は二束三文にしかならんよ。
なので乗りつぶすしかないね。
雲丸 URL 2009/11/06(Fri)01:20:44 編集
それじゃぁ
もこのすけみたいに、ミニカーみたいに眺めるだけのものにするとかいってみるw
めかぶ 2009/11/06(Fri)00:40:55 編集
今のままでは
五月蠅いので、
とりあえず静かにすることから始めるよ。
雲丸 URL 2009/11/05(Thu)21:17:25 編集
じゃ
手塩にかけた愛車を手放しますか?といってみるw
めかぶ 2009/11/05(Thu)21:09:46 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]