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といっても10回2セットですが、
取り合えず、5合目まで到着した感じです。

やっぱ今年中に100kgでセット組むのは無理かなぁ。
100kg数回は挙がりそうですけど…


それはそうと、
今日、健康診断だったのですが、
そのときの問診で女医さんからこっぴどく叱られました。orz

まぁ去年比で7kgほど増えてるからなんですが、
つーか、今筋トレやってて今は増量フェーズなんでわざと増やしてますと
言ったら、

「ちょwwおまwなんで増やすんじゃい!」(脚色は言ってますがこんな感じで)


と、その後すぐさま畳みかけるように

「体重増は何の目的でじゃい?」

って言われたんですが、
いやね。筋トレで減量フェーズから増量フェーズに移行してる時期だからと
その前にちゃんと説明しとるやんと突っ込もうかと思ったんですが
「そら理想の体型になるために決まってるじゃない」と返したら、
とにかく体重落とせの一点張り。

女医さん曰く体脂肪落としてもダメじゃ。体重落とせと言われました。

言われんでも減量フェーズになったら落とすがな…(´・ω・`)

一応、体重100前後で体脂肪率15%が理想かなと発言したら

「筋肉で太ってもダメよ?」

「体重落としても筋肥大はするんでやるならそうしなさい」

いや理屈は判るけどな。

アンタは細マッチョがええんじゃろうが、
わしゃゴリマッチョがええんのんじゃ!

細マッチョは迫力ねぇんだよ!。 ヽ(`Д´)ノ

ちなみに体重増えててもウエスト細くなっとるぞ。
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無題
有酸素は体脂肪落とすのに有効じゃあるんだが、
カタボリックになる可能性もあってな。
まぁキントレやる前はウォーキングしてたので、
トレ日じゃないときに適応するのはアリかもな。
ただそれだったら、水泳するかな。
雲丸 2009/11/27(Fri)12:41:42 編集
ぢゃ、
徒歩通勤してみる?といってみるw
めかぶ 2009/11/27(Fri)12:16:31 編集
無題
俺はぜんそく持ちだから走れないんだよorz
雲丸 2009/11/27(Fri)06:05:27 編集
どーせなら
ランニングも加えてくださいw
めかぶ 2009/11/26(Thu)22:50:04 編集
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