忍者ブログ
[434]  [433]  [432]  [431]  [429]  [425]  [419]  [414]  [413]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週ようやく帰ってきたウチの子。
全塗装かました上、ガラスコートまで施したので
見た目新車みたいになりました。
(ホイールからなんから全部掛かってるようです)


CR-1ガラスコートの注意点として言われたのが、
1)2週間は水を掛けるな。
(化学反応起こして気泡が出来る可能性があるとか)
2)洗車したときもタオルでゴシゴシ擦るな。
3)基本は水洗い。そのあと優しく水気を取るように心がけろ。
4)コンパウンド入りのケミカルで磨くな。ワックス掛けろ。

でした。水に濡らせないといわれると怖くて外でれねぇよ!


軽く乗って帰ってきて思ったのが、
「ローキンってこんなに重かったっけorz」

2ヶ月ちょいの間、ずっと軽いFAZEに乗ってたので、
体がなまってしまっていたようです。

あと、ビレットタイプのフットボードインサートに変更したのは良いんですが、
踏んでみるとふにゃふにゃしてるんですね。
おかしいなぁと思ってよく見ると接続部分がクッションみたいになってました。



担当のM氏に聞いてみるとノーマルもそうですよということで、
ノーマルを確認すると確かにクッションみたいになってました。
共通の仕組みというのは解りましたが、今回変更したインサートは明らかに
過剰にふにょふにょしてます。

で、本日担当のM氏に相談したところ、
インサートの下に固定のパットを入れてくれました。

インサート部分ががっちり固定されたので、
私的には非常に乗りやすくなりました。
ありがたや。


次はサドルバッグ延長したいなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
冗談ですじゃorz
雲丸 2010/05/10(Mon)12:28:12 編集
私は
去年貯金はたいて車買ったし、仕事休んでるから金ないっす(^^; マックセットくらいなら・・・(ぇ
めかぶ 2010/05/10(Mon)08:47:46 編集
そか
戻ってきたら飯食いに行くか?
めかちゃんの金でw
雲丸 2010/05/09(Sun)17:08:51 編集
6月に
もしかしたらちろっといけるかもw
めかぶ 2010/05/09(Sun)10:09:12 編集
うむ
そら構わんが、
熊本に帰ってくるの?
雲丸 2010/05/09(Sun)04:04:59 編集
おおっ
かなりかっこよくなってるぅ♪
赤、なかなかいいですな。
今度指紋つけに行ってもいいかな?w
めかぶ 2010/05/09(Sun)00:15:03 編集
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]