忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら何も異常有りませんでした。

まぁ先生からは遠回しに痩せろと言われたので、
会社の近くに出来る予定のスポーツクラブに会員予約入れました。

今日から北京オリンピックですな。
さてはてどうなることやら。
日本はメダルとれないだろうなぁ…政治的に考えて。
PR
結果が帰ってきました。
去年は何ともなかったんですが、
今年は景気の良い封筒2つ頂きましたorz

来週検査に行ってくるかのぅ…


SDカードのことです。
実は前の書き換えの時は、8年でシルバー。
横浜時代の通禁違反が辛いorz

今回の書き換えで10年超すことは判っていたので、
勿論SDカード申し込みました。

やっと晴れてゴールドカードゲットだぜ!
まぁ何も良いこと無いと思いますがw
実は私、最近養子に行った物で名字が変わったんですね。
で、いろんなものを変更せないかんようになった訳なんですが、
とにかくめんどくさいです。
まずは、書き換え用の戸籍謄本取りに市役所へ。
ついでに印鑑も登録して、
これはすぐ終わりました。
んで、免許の書き換えで市役所から近かった警察署で書き換えようとしたら
管轄違うから○○警察署に行ってとたらい回しorz

昼飯食った後、
銀行の名義変更に行こうと思ったら雨orz
他に足がなかったので、
雨にかまわずローキンで行ったら、
白線踏んでリアスリップして転けるしorz

リアのグリップが無くなったことが早めに察知できたので
スピードは落して緩やかに転けました。
(怪我もなくローキンも無事でした)
雨の日も滑らない白線開発してくれよ。こえーよ。

明日ちゃんと見ないと判りませんが、
傷ついたのはたぶんガードだけかな。

銀行は若干時間が掛かって、2行目にいけず。
明日朝イチで処理することにしました。
後はパスポートとかも変更せにゃいかんのう。

クレカやら保険やらは、
電話やインターネットで手続き。
書類手続きが要るらしく後に郵送するそうな。

ローキンとかの所有者も変える必要あるんかな。
めんどうくせぇなあ。
嫁に行く女性の気持ちがよう判った一日でした。

PS:
盗難保険の保険料払うの忘れて、
無盗難保険車になりますたorz
つか今日って、もう5/1なんですね。はえーよ。

…まぁ熊本だったらあまり心配せんでも良いかな…


一口城主の代表(25000人中たぶん100人くらい?)で、
招待状の来ていたウチの母の代理で行って参りました。
(私もやってましたが、それは外れてました:-P)

こういう経験は滅多に出来る物ではないので、
行くか?と言われたときに二つ返事でOKしました。

知人から口の中覗かれたとき、
「虫歯あるんじゃない?」と指摘されてドキリ。

奥歯黒くなっているよと言われたので、今日歯医者に行って参りました。

結果は「異常無し」

良かった、俺。
ありがとう、俺。
おめでとう、俺。

せっかくなので歯石除去やって貰いました。
今日は上の歯。来週は↓の歯です。マンドクセ。

先々週からですが、風邪引いたようで、
これが結構頑固で治る気配が無く、ヘロヘロの管理人ですorz

一応バイクの車検は先々週に終わったので、
先週の土曜日に少し無理して取りに行きました。

日曜は予報が外れて、雨が降らないとなっていたので
せっかくなので軽く走らせてきました。
気持ちよかったけど気持ち悪いorz

車検費用ですが、70476円でした。
個人的には余り乗っていないこともあって、
それほど整備するところは無いだろうと
5万前後かなと思っていたら意外とお高くついててorz
今回オイル代はタダなので、
それいれたら本来なら9万くらいか?

今年から盗難保険スルーしようかなぁ。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]