忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




安全基準みたしてなさそうなので、原付が限界な感じがしますが、
めっさ欲しいかも…

↓で買えるっぽいです。
http://www.santiagochopper.com/shop/details.html?id=637
PR


一言で言えばエクセレント!すばらしい出来です。

ガソリン高騰につき、健康のためとも思って、
(ガソリンの為とか健康のためというのはウソですが)
自転車の購入をほんの少し考えています。

普通の自転車買うのも芸がないので、
リカンベントと言われるタイプの奴が良いなぁと思ったりしてます。

二輪タイプの奴が一般的なのですが、
バランス的にちょっと怖いので
トライクタイプが良いなと思ったり。

でも私が乗ったら、なんか怪しまれそうorz

ちなみに、↓みたいな奴です。
http://www.kmxjp.com/

つか良い値段するなorz
http://www.magmypic.com/

雑誌の表紙を作るサービスサイトです。
うちの子を試しにぶち込んで見ました。



うは、マジおもしれー。
色んなサービス考えつくもんじゃのう。


HGUCガンダムMkIIです。

手を抜きまくりで、
途中でテンション落ちたため1ヶ月以上掛かりました。

キットはティターンズ版でしたが、エゥーゴカラーで塗装しました。
ゲルググ
1/144 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノンです。
完成しました。(ほぼ巣組です)
キットではキャノンと選択できるんですが、
個人的にキャノン嫌いなので、
普通の量産型ゲルググ(指揮官用)をチョイス。




HGUC ゾックです。
スプリンター迷彩塗装してみました。

今回はディティールアップをそこそこやってみました。
(ゾックなため余り目立たないですが)


サザビー
MG MSN-04 サザビーです。
社員の依頼で作りました。制作に関してはおまかせということで、
(本人もそれほど期待はしていなかったポイ)
継ぎ目消しと基本塗装のみで仕上げました。



HGUC-シャア専用ズゴックです。

1週間位で巣組しました。
キット構成がとても親切でした。
やったことは合わせ目消し程度です。
※今は友人宅にドナドナしてます。

HGUC アッガイです。

一週間くらいで作りました。
かなりカワイイモビルスーツです。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]