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本日持って帰りました。
圧縮比を下げても、
出だしの神経質さは全く変ることがありませんでしたが、
担当のM氏がいうように、低速はかなり乗りやすいですね。
というか、乗ってて思いましたが、
こいつの真価が発揮できるのは登り坂でしょうね。
6速のまま余裕を持って、グイグイ上れます。


今回、修理ついでに弄ったところを軽く書きます。

・S E Pro Maximum Velocity Area (MVA) Cylinder heads–CNC Ported-Black
・SCREAMIN EAGLE® PRO BIGGER-BORE CYLINDER(+0.1オーバーサイズにボーリング)
・SE-203 Cam Kit-Screamin’ Eagle® for Twin Cam 88®-equipped models.
・KIT PISTON & RINGS,+.010/ o/s with SST Rings
・Screamin' Eagle® Perfect Fit Pushrods - Twin Cam -.030

※プッシュロッドは、カムに合わせるため変更が必要になりました。

大きいところは、カム、ヘッドの圧縮比変更(8.5:1)でしょう。
ちなみに、8.5:1はノーマルの圧縮比より低い圧縮比ですが、
それでもデコンプが必要でした。

あと、ボーリングしたため軽くオーバーサイズになってますが、
コレの影響で排気量が+4ccの1860ccほどになってるそうです。


純粋なカスタムもしたのですがそれは別途書きます。
さて、来週阿蘇にでも出かけるかの。
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