忍者ブログ
[521]  [520]  [519]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日持って帰りました。
圧縮比を下げても、
出だしの神経質さは全く変ることがありませんでしたが、
担当のM氏がいうように、低速はかなり乗りやすいですね。
というか、乗ってて思いましたが、
こいつの真価が発揮できるのは登り坂でしょうね。
6速のまま余裕を持って、グイグイ上れます。


今回、修理ついでに弄ったところを軽く書きます。

・S E Pro Maximum Velocity Area (MVA) Cylinder heads–CNC Ported-Black
・SCREAMIN EAGLE® PRO BIGGER-BORE CYLINDER(+0.1オーバーサイズにボーリング)
・SE-203 Cam Kit-Screamin’ Eagle® for Twin Cam 88®-equipped models.
・KIT PISTON & RINGS,+.010/ o/s with SST Rings
・Screamin' Eagle® Perfect Fit Pushrods - Twin Cam -.030

※プッシュロッドは、カムに合わせるため変更が必要になりました。

大きいところは、カム、ヘッドの圧縮比変更(8.5:1)でしょう。
ちなみに、8.5:1はノーマルの圧縮比より低い圧縮比ですが、
それでもデコンプが必要でした。

あと、ボーリングしたため軽くオーバーサイズになってますが、
コレの影響で排気量が+4ccの1860ccほどになってるそうです。


純粋なカスタムもしたのですがそれは別途書きます。
さて、来週阿蘇にでも出かけるかの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/12 雲丸]
[06/19 雲丸]
[06/18 マイスターフォ-ク]
QRコード
お天気
管理人にメールしてみる
ただいまの走行距離
点取り占い
点取り占いブログパーツ
忍者ブログ [PR]