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これは俺に対する挑戦か!

幾らだよ?

$4,699.95

アホか…(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

シリンダーとピストンは113、110cuiと同じかな。
どうもフライホイールのロッドのストロークでボアアップしてるようです。
(それならば8年未満の車両は搭載不可能だと思われます)

かつての88->103用のフライホイールと同じ位置づけでしょうね。

あと、別に専用クランクケース(24601-10)がいる模様。
パーツ代だけで50万コース。

計算してみると、

4-3/8 11.1125cm
4-5/8 11.7475cm

6mmほどしかストローク変らんのですが(汁
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とすれば
やっぱり120が限界でしょうね。
これやった場合、
どの道腰下のカスタムになりますので、
とたんに工賃がハネ上がります。

なので静観モードかなぁと思っています。
ボアうp競争に疲れたらボスなのかなぁ…
(ただ下品なんですよねぇ。熊本にディーラーもないし)
雲丸 2010/07/07(Wed)12:49:05 編集
チラっと聞いたことがあるんですが
TC88ツーリングのフレームは2000ccまで耐えられるように作られてあるみたいです(´∀`)

130cuiになったらバラバラになるかもしれませんねwww
(ヴォブルなんかの時にスイングアームが吹っ飛びそうですねwww)
カツ@福岡 URL 2010/07/07(Wed)10:54:30 編集
8年式以降を買うしかw
それは冗談ですが、
冷静に考えたら88→113の感動は無いと見ました。
私は(安く出来れば別ですが)静観しようと思います。

130超えると考えますがw(考えるのかよ!)
雲丸 2010/07/06(Tue)12:44:30 編集
120・・・
1980ccですかwww
しかしストロークアップはツインカムには魅力的ですよね(・∀・)
死ぬまでに一度は乗ってみたいですねwww
カツ@福岡 2010/07/06(Tue)10:53:20 編集
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