×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず、
マニュアルコンプ穴を開けるSSTをディーラーに運びました。
未だガスケットの一部が届かないということで、
修理に着手できないらしいですが、
シリンダーのボーリングは完了していて、
概ねわが子の復帰の目処が付いてきました。
(ヘッドを削って圧縮比を下げるデチューン作業は残ってます)
デチューンの方向性から、
わが子はさしづめ牙の抜かれた狼げな感じになるんでしょうか。
ヘッドを弄るのはもったいないのですが、
高圧縮比のエンジンは微妙に怖おう御座いますね。
私のようなへぼライダーには向いてると思いますが、
さてはて…
ま、ハーレーはゆっくり走ってナンボよね!
PR
マニュアルコンプ穴を開けるSSTをディーラーに運びました。
未だガスケットの一部が届かないということで、
修理に着手できないらしいですが、
シリンダーのボーリングは完了していて、
概ねわが子の復帰の目処が付いてきました。
(ヘッドを削って圧縮比を下げるデチューン作業は残ってます)
デチューンの方向性から、
わが子はさしづめ牙の抜かれた狼げな感じになるんでしょうか。
ヘッドを弄るのはもったいないのですが、
高圧縮比のエンジンは微妙に怖おう御座いますね。
私のようなへぼライダーには向いてると思いますが、
さてはて…
ま、ハーレーはゆっくり走ってナンボよね!
この記事にコメントする